7月17日

 雨。寒い。昨晩はブランケット出してしまった。

 7時起床。いつもよりちょっと早かったけどもうちょっと早くならんか自分…。

 

 今作ってるやつ、今日中には目処がつくといいなぁ。明日用事があるし。ビクビクしながら作りつつも道が見えてきた感じだけども、私が「あれ?こうじゃないぞ?」って思うのってたいてい9割くらい出来てからだからまだまだ油断できない…。こないだのチラシ作らなきゃよかったな。いったん作ると決めたものはちゃんと作ろう。まぁ書体問題があったから仕方ないんだけど…書体問題が3割くらい解決したから良かったってことにしとくか?

 

 遅くても来週中には銀行に行かないといけない。電話もまだしてないから、今日中にしようかな。15日過ぎたし。

 

 影をつける部分の下書きしてから塗ってみた。やっぱり基本はアニメ塗りなんだなと思った。ひねくれものなのでアニメ塗りがキライなんですけどどうしたら。

 

 ちょっと気持ちが停滞している。雨続きだしな。雨のせいってことにしとこう。