7月16日

 くもり。昨日からちょっと寒い。梅雨早く終わってほしいけど、そうすると暑い夏が来るのかと思うと…いや夏の方がマシか?少なくとも梅雨より夏のほうが洗濯物が速攻乾く。洗濯物がたまるとストレスもたまる。

 

 昨日は2週間くらい放置されてた(や、先方も忙しいんだきっと…)やつが決定してた。決定したやつがまたお上手でへこむ。私のやつは論外だなぁ。まず色がきれいだし。私のは色がきたないんだよねークリスタの色塗りが苦手なのも色のセンスがないからか?!あと内容めっちゃ多かったのにすごくスッキリしてる。

 そう考えると今作ってるやつも突然自信がなくなる。や、自信はもともとないんだけど、なんかこれでいいのか?これでいいのか?ってビクビクしながら作ってる。これも良くないよなー迷いって出るもんなー…。

 今作ってるやつ出来たらちょっと違うこと考えよう…また思考が凝り固まってきたような気がする…。

 

 お絵かきのほうもさっぱり上達しなくて嫌になる。自分のセンスのなさなのか、ソフトを使いこなせてないのかよくわからない。両方なのはわかってるんだけどその境界線がわからない。

 

 そういえば歯の定期検診行かないといけないんだった。コロナのあれやこれやで忘れてた。でもあの歯医者さん、先生はいい人なんだけどちょっと衛生観念に欠ける感じあるからヤだなぁ。ちゃんと対策してるんかな…。