7月15日

 雨。

 

 一昨日出したチラシは締め切り後提案が全部見れるようになったので見てみた。はーやっぱりみなさんお上手…私のヤツなんか論外だ。という落ち込み。他の方が作られたやつを見て勉強研究します…。

 考えながら作ってるつもりなんだけど、細かいところを作りながら考えてると最終的に煮詰まって中途半端な出来になるような気がする。わかってるんだけどなぁ。中途半端だとは思ったんだけど、「せっかくここまで作ったんだから」と思って出しちゃうのも良くないのかな…。あとちょっと思ったのは囲むのを恐るべからずw それからみなさん小さい文字をどのくらいの大きさで作っておられるのか見ておこう…。

 

 朝から頭が痛い。正確に言うと一晩中痛くて眠りが浅かった。たまに来るこの耳の後ろの痛みはなんなんだろうな?