6月24日

 くもり、午後から晴れ。

 

 イラストは描けた。キャラクター設定はうまくいった気がするんだけど、2枚目に時間がかかってしまった。アイコンっぽくしたいのに普通のイラストになってしまって。ほんとはもう一個描いてそれを出したいんだけどちょっと時間がない。明日提案する。

 チラシも(今度こそ)ほぼほぼできた。こっちも明日提案しよう。

 プロフィールを書き換えたいな。さっき読んでた本にヒントがあったので、明日少し考える。

 

 ほっとくと視野が狭くなる。本を読むとか考えてることを書き出して吐き出すとか走るとかして自分を緩めないといけない。ここ数日絵を描くのに夢中になりすぎて思考が凝り固まってるので気をつけよう。

 

 文章書きたい。こういう日記じゃなくてちゃんと考えないと書けないようなやつ。noteにアップできそうなやつ。pの漫画も描きたい。時間確保ー!

 

 洗濯カゴが汚くなってきたので拭いた。一言で「拭いた」と言ってるけど、スキマ?だらけなので、スキマというスキマにウエットティッシュ突っ込んで拭いた。当然それなりに時間がかかった。その時間、変な姿勢でいたので今、背中が痛い。

 さらに、湯船を洗っていてお尻を打ってしまった。今、普段通りに座っているとお尻が痛い。

 背中とお尻をかばって座っている。