6月26日

 …昨日の日記を書くのを忘れてしまった😅まあいっか。

 

 朝は雨が降っていたけど午後から晴れた。少し洗濯できた。そして相変わらず暑いんだか寒いんだかわからない。

 そういえば昨日明け方に地震があった。そのまま起きればいいんだろうけど、つい2度寝して寝坊する。

 

 昨日2つ提案した。ま、ダメだろうw 少し、自分は考えが浅いのかなと思い始めた。もすこし考えられるようになろう。

 

 今日はACの登録をしてそれ用にイラストを描き始めた。自分の描いたものがベクターデータだと可愛くならなくて四苦八苦。あと描くネタを思いつかなくてちょっと困った。ネタがあれば描けるんだけどな。そこが柔軟性のなさか。あとACのアイコンを設定しようとしたら、ACは赤が主体だからか合わなくて、書き直したい衝動にかられた。どっちにしてもあのアイコンなりゆきで作ったやつだし、もう少し考えて作り直すか…。

 

 500字の書評をやりたい。できるところからやっていきたい。

 

 母についてちょっと困ったことが起きている。どうしたらいいんだろう。父も(因果応報という気がしないでもないが)かわいそうだな(´・ω・`)