6月23日

 朝は雨が降っていたけど、午後から晴れた。洗濯をした。

 あまり暑くないと思ったけど、夕方走りに行ったら汗がだらだら出た。やっぱり暑い。

 

 今日も起床は7時だった。もうちょっと早く起きたい。

 

 今日は午前中にバナーを仕上げた。お昼に買い物に行って少し頭を冷やしてから提案した。チラシもほぼできた。

 やりたいと思うイラストを見つけたのでちょっと描いている。締め切りが厳しいけど明日頑張ればなんとかなるか…?絵を描くとき、つい思いつくまま直感で描いてしまうんだけど、それがいい時もあるんだけど、仕事のときはちょっと立ち止まって考えるようにした方がいいのかな。今日は少し考えてから描き始めてみた。その方が提案するときの文章も書きやすいんだろうしな。

 

 S監督の絵を描きたいよー。イメージとか色合いとかもう固まってるんだ。ちょっと我慢して、描くのは週末かな。