6月22日

 朝から雨。けっこう降ってる。タオルケット1枚で寝てたら寒くて目が覚めた。でも毛布をかけたら暑い。そのくらい暑さ寒さがわからない感じ。

 

 5時半頃目が覚めて、起き上がったのは7時半。この時差をどうにかしたい。

 

 今日は朝からやるのをやめて、まず絵に目処を立てることにした。同じ下絵からタッチを変えて描いてみる。これで3パターンくらい描きたい。あとPの漫画も書きたいと思ってたんだ。こちらは上手くいくかまだ謎。突っ込まれ放題だろうしなぁ。

 お昼は、コーヒーも切らしていたので、久しぶりにCに行った。イートインは緊急事態宣言以来行っていなかったので3ヶ月ぶりくらい。あのカフェがオープンしてからこんなにご無沙汰したの初めてだ。

 午後はチラシとバナーを作る。どっちもなんとかなりそうなところまでは来たような来てないような。まぁこの2つだけは作ってみて、その後はまた練り直すか。ACに登録しようか迷ってる。著作権にいまいち明るくないので、そのへんの規約が不安。勉強しないとな。

 

 この日記書いて本を読もうと思っていたのに、Hのエントリーが出てリストを眺めていたら本を読む時間がなくなってしまった。まぁ、本は朝と昼にちょっと読んだからいいか。