7月19日

 晴れ。洗濯した!

 

 チラシはもうこれ以上は出来ない(体力的なことも含めて)というところまでやって提案した。めっちゃ楽しかったし勉強になった!でも勉強になっただけじゃダメなんだ。結果につながりますように!がんばったのをくみとってもらえますように!お願いします!

 色を決めてからやったのが良かったようだ。色が締まると可愛く作ってあげなきゃという意識になる。

 

 これが仕上がったら遊ぶと決めていたのでらくがき。色選びについては、カラーパレットのDLと、影色を作る時カラーピッカーを右下に移動&色相環を青寄りに移動 でけっこう解決してきた気がする。あとはやっぱりアニメ塗りするしかない。ベースカラー、影、ハイライトと分けて着色して境界を柔らかめの消しゴムでぼかすとそんなにイヤな感じにならない…ような気がする。この感じで少し練習してみることにする。

 

 こないだ作ったのと今日提案したのとでイラストをけっこう描いたので、PとAにアップしよう。あとらくがきと合わせてTwitterのアカウント作れたらいいな。

 

 あと明日は銀行に行かなければいけない。SIMフリーもどうにかしなきゃ。