7月3日

 金曜日か。6月下旬はわりとゆっくり過ぎた感じがしたけど、今週は一瞬で過ぎた。何もしてない感。いやそれなりにやったよね?日記書き忘れたからか?w

 

 今日は7時半くらいに起きた。7時には起きたい。できれば6時前。

 

 そういえば給付金来た。何に使おう?今の自分の状況から普通に考えたら生活費に回すべきなんだろうけど、給付金の目的は経済回すことじゃんとかいう理由をつけてiPad買っちゃいそう。ダメダメダメダメ。

 

 当たり前っちゃ当たり前なのかもだけど、午後になると集中力がガクッと下がる。イラストのレイヤー分けとかできなくなる。なのでアウトプットは午前中に集中的にやってみるテスト。飽きたら午後は練習とか読書とかしようっと。

 

 絵の練習は、前にやったときより得るものある。きっとカメラと同じなんだな。本読んで、実践して、自分のスキルが上がったら再読すると理解できることが増えているっていう。時間泥棒なのも短縮されるかなぁ(´・ω・`)

 

 昨日はいい天気だったので、日が沈んでから走りに行った。今度は写真撮りに行きたいな。