6月20日

 晴れ。暑いけどカラッとしてる。布団がやっと洗濯できた。良かった。ところでこの掛け布団、無印で『洗える布団』として買った記憶があるんだけど本当にそうだったっけな…?買ったのだいぶ前なので洗濯表示もかすれてほとんど見えない…。ま、洗ってみて大丈夫そうだったからまぁいいか。

 

 はてなブログの『編集 見たまま』と『HTML編集』の違いを今理解したw 昨日記事書いててなんか改行が変だなと思ったんだよなーあーそういうことか。

 

 昨日早めに寝た割には起きる時間がいつもと同じくらいだった。1日の活動時間が短くなっている。早めに寝たんなら早く起きないとね。

 

 今日は午前中は買い物に行った。色々切らしているものがあったのを買ったので、けっこうな金額になってしまった。仕方ないけどちょっと焦る。

 

 昨日トラップにはまった給付金の申請はなんとかクリアした。本人確認書類とか金融機関関係のあれこれとかきちんとしておかないと、いざという時困るということを学びました。本人確認書類問題は本当に深刻。金融機関関係もテキトーにしてるところがちょいちょいあるから、この機会にちゃんとしておかないとな。

 

 昨日アップした絵はそこそこ反応があって良かった。自分一人で描いてるよりも自分の立ち位置みたいなものがわかったような気がする。

 今日はチラシの続きをちょっとやった。集中力が30分しか続かない。細切れで作る。まぁなんとかまとまってきたかな?もうちょっと考えないといけないけど。あとは探したりとか。

 プロフィール画像の候補を一個作った。クセで青にしたくなるのでなんか寂しげに見えてしまう。これが好感を持って見てもらえるか謎。もう2つくらい作って選ぼうかな。

 

 頭の中で考えることに手が追いつかない。やりたいことたくさんあるのになー。