6月19日

 雨。だいぶ涼しい。

 

 例の絵、出来たので、Twitterにアップした。目を全体的に描き直した。塗りで描くから違和感があるんだ。結局ペンで描いた。主線が細すぎるかと思ってたんだけど、jpegにしてTwitterにアップしてみると意外と太い。っていうかなんとなく汚い。ような気がする。PDF→Dropboxで確認してたんだけどな。Yが一番似なかった。しょうがない、一番描くのが苦手なタイプの顔。

 ほめられたいわけではないけど、反応がないと寂しいな。

 

 給付金、トラップにはまってまだ申請できてない。通帳やカードの店番号が合併前のまま→確認書類が送信できない。銀行のネットバンキングをスクショすればいいかと思ったらパスワード忘れてて、パスワード忘れのためのメール送信もできない。銀行口座はもうひとつ持ってるので、そっちで申請するか。

 

 例の絵を描き終わったので、いろいろやり始めないといけないなー。

 

 筑摩書房創業80周年フェアだとかでちくま新書Kindle版が安くなってた。数冊ぽちぽち。この2週間、読書もすっかりさぼっていたので再開したい。