7月9日

 朝から雨。起き抜けに地震があった。そのまま起きちゃえばいいのに7時半起床。6時台に起きれなくなっている。なんとかしなくては。

 

 ちょっとのことで落ち込むし、ちょっとうまくいっただけ(しかも自己満足レベル)で復活する。我ながらなんて単細胞なのかしら。うまくいったやつが一度結果に結びつくといいんだけど。

 昔から私は「結果につなげる」ということが下手だ。それはわかってるんだけどどうやったら結果が出るのかがわからない。自分の中で成功事例が少ない。

 

 単純にやってみたいのがあったのでやってみることにする。しかし書体の少なさは問題だ。どうにかしないと。コレをやってみて足りないと感じた書体をフリーフォントから探すとか。それをやってる時間があるかどうかだが。

 

 noteに書けそうなネタがあったんだった。それも書きたい。